忍者ブログ
懸賞やアフェリエイトでお金がかせげるかどうか
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムプラモデルがなんと135万で落札されたみたいです。

すごいですねほんと この方の作品は30万とか20万でとりひきされてるみたいで

技術てすごいとおもう今日このごろでした。

作品  http://www.gizmodo.jp/2007/03/135.html






PR
7757 ????

8236 ・・・・・・

7595 ・・・・・・

確かに実践すれば可能かなてゆうかんじのブログ発見です

情報商材としてうられているらしいですが・・・・・・・・

 

http://onchan1204.blog93.fc2.com/blog-entry-2.html

HTMMてゆうのわからないのでこのURLコピーしてアドレスにはりつけて移動してください

2427     ????  自社株買い中

4517     ????

これは、株のコードです。

ちょっと監視してみてください

更新 2427きたーーーーー

自分でもしんじられません 後だしじゃんけんじゃありません

時間現在13時38分

オークションで高く取引されてるものとか、怪しい動きの株価とか、今からはやりそうなこととか

とにかくなんでもいいんで、自分がこれは!ておもったことを書き込んでかえってください僕は

1週間に1回送られてくるあやしい株の情報を載せていこうと思います、月曜日か日曜日にでき

れば更新していこうと思います。よろしくおねがいします。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
スワロフスキー SWAROVSKI クロスネックレス 1791185
スワロフスキー SWAROVSKI クロスネックレス 1791185 134面カット黄水晶・勾玉ブレス
134面カット黄水晶・勾玉ブレス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
HN:
あき
性別:
男性
自己紹介:
子供にお金がかかりおこずかいがないためアルバイトのつもりではじめました。みなさん協力いただけるかたはおねがいします。

最新コメント
[04/29 塾長]
[04/29 masami]
[04/11 ゆうこ]
[03/27 まろすけ母]
[03/26 しろ~とアフィリエイター]