忍者ブログ
懸賞やアフェリエイトでお金がかせげるかどうか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4289

明日3Q発表
1日監視してましたが売り物がすくなく。。。

場を荒らさないようにとのこと
PR
もうひとつのHPの旅行関係のサイトからやっと売上報酬が発生しました
たった180円ですがここまでくるのに3か月かかりました。
くりっくが毎日あったのですが昨日0を記録して連続クリック記録が10できれました
http://www.k5.dion.ne.jp/~kannkou/
です。
みて感想などいただけたらさいわいです
画期的なはっそうですごいですね

おもいついてもなかなかできなかったみたいで

やっと完成したみたいです。

それに道路ではないので渋滞もないし、快適そうでうすね

デュアル モール ビーグル 

田舎ではべんりそうです
なんと 139円 未確定報酬あり!!!!!

いやになりそうなときだったのでこのおどろき!!!!

なんで報酬があがったのかそっこうでしらべました。

楽天さんでした。

たった139円でしたが1万くらいの僕の中ではある金額でした。

買ってくれた方ありがとうです。感謝 感謝

この感動をわすれないようにまたがんばっていこうとおもいました。

3ヶ月で139円かーー・・・・・・・先はながいなーーーでも^^


最近で、日興は多額の粉飾にもかかわらず上場廃止をまぬがれ

あのライブドアは53億で上場廃止何打コレは????

大きなところは 大きな力でまもられていることを感じました。

日本郵政公社が2010年をめどに上場を予定されてるみたいですが

ここもかなり大きな力がはたらきそうですね。

報酬いまだ0円です

何個か1回や2回はクリックされてる形跡はありますが

報酬まではなかなか とほほ・・・・・・
YouTubeの動画に字幕を付けられる「字幕.in」、mixiやGREEなど人気SNSの会員数をリアルタイムで算出する「SNS統計ページ」、2ちゃんねる風掲示板サービス「2ちゃんねる2」――リリースのたびにネットを騒がせたこれらのサービスは、矢野さとるさん(25)が、個人で作ったものだ。


続き  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/video_sharing/?1173756491

やっとかいました ドラゴンボールなんですが操作がむずかしいのでまけてばかり
宣伝みたいにカメハメ波がうてません 残念!!!



アフィリエイト報酬あがらず 投稿記事のほうでもやってみようかな?
なんとかしたいこのごろです

1954年3月9日、ブラジル西部の田舎町・ポルトベーリョでゴーン氏は生まれました。クラクションの音で車種を当てることが出来るほど車好きだったというゴーン少年が経営の道を歩み始めたのは、大学卒業後、フランスの大手タイヤメーカー・ミシュランへ入社した24歳の時。製造部門に配属されたゴーン氏は、新入社員でありながら工場の従業員たちと会話をすることで問題点を浮き彫りにし、製造工程の合理化を上司に訴え、実現していったのです。そんなゴーン氏の行動力が認められ、彼は26歳という若さで工場長に就任しました。
1985年、30歳になったゴーン氏は、故郷であるブラジルのブラジル・ミシュラン社長に大抜擢されました。しかし当時のブラジルはインフレ率が1000%を超え、ブラジル・ミシュランも膨大な赤字を出し、まさに閉鎖寸前だったのです。しかしゴーン氏は、たった1年で黒字に転換、3年後には100社以上にも上るグループ会社の中で最も売り上げ利益を上げている子会社として再生。その後、北米ミシュランも同様に再生させたゴーン氏は、その手腕を買われ、42歳の時にヘッドハンティングされました。ゴーン氏を見初めたのは、フランスの自動車メーカー『ルノー』でした。
当時、ルノーは、アメリカ進出とボルボとの提携というふたつの国際的戦略に失敗し、グローバル化に出遅れたヨーロッパの落ちこぼれメーカーでした。しかし、子供の頃から車好きだったゴーンにとって、自動車メーカーは憧れの存在だったため、ふたつ返事でルノーのオファーを快諾。そのルノーで、ゴーン氏は社運を賭けた極秘プロジェクトを任せられる事になりました。そのプロジェクトとは『日産との資本提携』。幾多の失敗を繰り返し、もう後がないとまで言われたルノーにとって日産との提携は、国際競争に生き残る生命線だと考えられていました。しかし、その当時の日産も実はルノー同様瀕死の状態にあったのです。

続き  http://www.tv-asahi.co.jp/ss/193/special/top.html
成果報酬いっこうにあがりません。
くじけそうになります。
今日も何個かアップしました。
いつになったら1000円までいくのか・・・・・

なんとかいろいろつくってみました。

そのままみるとなんかわからないのでカテゴリーのなかからみてみてください。

成果はまだあがりませんが訪問者数が増えていけば。まあいまのところはなんかうれしいです。

おこずかいレベルにいくにはまだまだといったとこです。あせらずまあやっていこうとおもう今日でした。

なんかみんなのブログをみているとはじめたばっかりのや、

綺麗なwoooo てゆうようなほんかくてきなものまでさまざまでした

成功するまでに時間かかりそう・・・・・・

いろいろ勉強しててきづいたことは、

1 まず訪問者を増やすこと(いろんなところに足跡を残す)

2 広告ばっかなのはなんか、(金ほしーーーい)てゆうのが丸見えでなんかみてていや

3 リンクしてくれる人をふやすこと

4 見やすい(綺麗)なほうがサイトにいる時間が長い

自分がみてて気づいたことはそのくらいでした昨日は

まず 仕事をくれるa8ネットにとりあえず登録しました

今日からはじめるいろいろおかねもうけ

いっぱい増えたらおいしいものをたべにいくぞーーー

さてなにからどうしていけばいいのか?

もとでもないし・・・・・

まず いろいろと渡り歩いてみますか^^

情報収集 情報収集と



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
スワロフスキー SWAROVSKI クロスネックレス 1791185
スワロフスキー SWAROVSKI クロスネックレス 1791185 134面カット黄水晶・勾玉ブレス
134面カット黄水晶・勾玉ブレス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
HN:
あき
性別:
男性
自己紹介:
子供にお金がかかりおこずかいがないためアルバイトのつもりではじめました。みなさん協力いただけるかたはおねがいします。

最新コメント
[04/29 塾長]
[04/29 masami]
[04/11 ゆうこ]
[03/27 まろすけ母]
[03/26 しろ~とアフィリエイター]